2005年10月31日

久しぶりの・・

久しぶりに母校に行ってきました。

某建設コンサルを新卒枠で受けるために、卒業証明書と成績証明書が必要ということで、はるばる取りに行ってきました。郵送という手もありましたが、締め切り直前なので、直接、大学に行きました。書類自体はすぐに手に入りましたが、僕の成績ってこんなに悪かったんですね。。忘れてました。一応、その他の応募書類に言い訳を書きましたが、すでに旗色が悪いです。書類通過するとこを祈るのみです。大学はと言うと、学園際の真っ最中でした。学生さんはみんな楽しそうです。祭りもいいが勉強だけはちゃんとしとけ、とアドバイスしたくなりましたが。。。

関係ないですが、同じ日本でも自動車交通文化が全然違うんですね。学生のときは、ほぼ自転車で移動してたので気づきませんでした。右折時頭突っ込み当たり前、ケータイ運転朝飯前、気が弱い人だったらいつまでたっても、出れない、入れない、抜け出せない。恐ろしい限りです。。。
posted by kid at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。