2005年09月17日

成長!?

今日は、学科製図の基礎課題の解いていなかった分をやって見ることにしました。4題中2題しかやってなくて、今日は3題目です。

さすがにキソだけあって、エスキスもスルスル進み、1時間30分でエスキス終了。作図は、作図指定物が少なかったこともあり3階建でしたが、2時間10分で終了。なんと2時間近くも残して終わっちゃいました。

答えとつき合わして見ると、ほぼ同じ空間構成。上機嫌で細かく見てみると、あ、PSがない、機械室が1階なのにまたDSやっちゃったよ。などと、ぼろぼろミスが・・・まだまだ詰めが甘いようです。
回答例はなぜか1室だけ面積過小な部屋が・・勘違いされたんでしょうか?

1ヶ月ほど前にキソ課題をやったときは、時間がギリギリだったので、成長が感じられて非常に自身がつきました。やってよかった。

明日の学校の課題はそううまくいかないだろうなと思いつつ、今日はぐっすり眠れそうです。
posted by kid at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 一級建築士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。