2005年12月05日

例の事件

耐震強度偽造に関してです。

これに関して青本往来記も、世田谷村日記もノータッチです。

僕のような匿名お気楽ブログとは、違うのでしょうがないとは思いますが。。

デリケートな問題だし、身分をあかして情報を発信できないのでしょう。

でも、こんな時にムズカシイ本の話をされてもねぇ、、と思ってしまいます。


この件を受けて新しい保障制度が創設が検討されているそうです。

敏感な保険会社はもう動きだしているでしょう。


イーホームズが叩かれたから、一時、日本ERIの株価があがったそうです。

投資家さんは、よく見ていますね。


木村建設は、銀行にそっぽを向かれたが、シノケンの銀行さんは協力するようです。

確か、解決に力を貸したいとか。本音は見えませんね。


ネットで検索すると、バッシングの嵐です。

テレビの見すぎにかなとも思ってしまいます。


僕はというと、人材コンサルの紹介案件にシノケンが入っていました。

受けてませんが。。


いろんな社会ニュースは、受け取る立場によって全く違うんですね。

先日の総選挙は、なんとなく自民党にいれましたが、これじゃダメなんですかね。

posted by kid at 00:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 建築 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10209375

この記事へのトラックバック


Excerpt: シノケン福岡県にある不動産会社。本稿で述べる。ラリードライバー篠塚建次郎の略称。----|略称 = 国籍 = 郵便番号 = 本社所在地 = 福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目15番22号電話番号 = 0..
Weblog: 東証上場・ジャスダック上場企業
Tracked: 2007-08-05 01:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。